toggle
Glycoscience
2018-08-04

180730 ゼミ旅行 in 淡路島

台風一過の7月30日に淡路島(五色浜)に BBQ をしに行ってきました。

可愛いバスのお出迎え!

台風の後なので、浜辺には流木など、いろんなものが打ち上げられていました。

イエ〜イ!

絵になる1枚

濡れそうで濡れない絶妙なポジション!

脱ぎ捨てられた靴(左の写真参照)を見守っている2人

ワカメ!

北川先生からいただきました!

ビールの CM っぽい。。。

BBQ スタート!

2年連続、三上先生の大人気手作りパン。生地を割り箸に巻き付けてるところ。

ビールにお肉。大満足。

爽やかツーショット❤️

タレを片手に何を語ってるの???

インスタ映えしそうな1枚

淡路島とは思えない海外っぽさ。

焼きおにぎり!そして、ソーセージも焼くよ〜!

浜辺を散策中。太陽を浴びて、腕には服の跡がクッキリついちゃった!

楽しい夏のひとときでした。

関連記事